SSブログ

イノサン第3巻25話「修羅の誓い」危うしシャルルが裸に? ネタバレ感想 [ネタバレ感想]

一話ずつ「イノサン」のあらすじと感想
を書いています。
あくまで個人的な感想ですが、あらすじ
ネタバレが有りますのでご注意下さい。



◆イノサン第3巻25話「修羅の誓い」◆


その夜シャルルが就寝前のお祈りをして
いるところへ祖母のマルトが訪ねます。


シャルルの服を脱がせたマルトはベッド
に横になるようにシャルルに言います。


怪訝な顔をしているシャルルですが、
祖母の指示通りベッドに横たわると、
マルトはシャルルの背中に指を這わせ
はじめました????

マルトは明日の晴れ舞台を控えて緊張
しているシャルルに筋肉を柔らかくし
血の巡りを改善させようとマッサージ
を施します。


マルトは、シャルルこそが唯一正当な
サンソン家の後継ぎ、ッシュー・ド・
パリの座を誰にも渡してはならないと
誓います。



バチストが7歳にして、ムッシュー・
ド・パリに成れたのもマルトが力ずく
で掴み取ったものだったのです。



マルトは寝てしまったシャルルの背中に
赤い上着を掛けてやりました。

その上着は147年前ラバイヤックへの
八つ裂きの刑の処刑人が着ていた伝統の
上着でした・

真紅の生地に、金色の刑架の模様と黒い
梯子をあしらった伝統の上着です。


シャルルがこれを着て立っているだけで
誰が主役か一目瞭然とマルトは考えたの
です。




一方ニコラはアンドレに馬を弱った駄馬
に替えるよう言い渡します。

少しでも罪人の苦痛が長引き、断末魔が
パリ中を響き渡るようにと。

そうすればニコラ・サンソンの名は歴史
に名を残すことになると。




イノサン第3巻25話「修羅の誓い」
のあらすじはここまでです。



◆イノサン第3巻25話 感想◆



♪ちょとまてちょっとまておばあさん♪
可愛いシャルルに何すんの?って
思っちゃいました。


シャルルが何もつけずに、丸裸になって
ベッドに寝ろって言われたときは本人も
その気があったかもですね。

シャルルも「あ・・・」なんて声出したりし
て一体どんな漫画やと思っちゃいました


前にほらバチストがマルトのお●ぱいに
しがみついたシーンがあったんでねえ、
誤解しますやろそりゃ!


それにしても、おばあさんなのになんで
こんなに艶っぽいんでしょうねえマルト



そして一方ニコラもやる気満々ですね。

八つ裂きの刑の晴れの舞台で目立って、
歴史に名を残すことを考えていますね。


最初は優しい叔父さんだと思っていまし
たが、ニコラも本性が出てきたようです
ね。

本来は優しい性格なんでしょうが、バチ
ストが不在だと知って自分にもムッシュ
ー・ド・パリの栄誉が手に届くと思い欲
に目がくらんだんでしょうね。



果たしてどうなるんでしょうか?



以上、イノサン第3巻25話
「修羅の誓い」危うしシャルルが裸に?
ネタバレ&感想でした。


つづく、イノサン第3巻26話は
⇒こちらです!


イノサン ネタバレ感想まとめページは
⇒こちらです!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。